ミリオン3rd幕張公演感想 初日

現地3階1列目という見やすい、足場広い、トロッコの三拍子揃った良席でした
1曲ずつ感想を書きますが記憶が抜けているのが多いです

・僕はLTH時点でミリオンライブを辞めている上、本当に正直な感想なので刺々しい物もあると思いますが承知の上で閲覧ください
・キャラ推しではなく声優推しの目線で見ていますのでご了承ください

01. Dreaming! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
開演が遅く、眠い為低まっていましたが足場が広いので横向いて暴れられるので楽しいなと感じていました。
久しぶりの生ゆきよさんなのでそれだけで意識を取り戻していましたね

02. Cut. Cut. Cut. 阿部里果/渡部恵子
名前だけ聞いていた曲①。
テンポが心地いい曲とサビの振りの簡単さから振りコピしていました。

03. ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン 渡部優衣
相変わらずトンはよく動きますね
サビ中フッフーフワフワが煩わしい

04. ビギナーズ☆ストライク 斉藤佑圭
うわ久しぶりに聞いたこれ…って感じ
LTHの方知らなかったのでこっちでよかったなと思います

05. 成長Chu→LOVER!! 伊藤美来/夏川椎菜
ここでトロッコ最前勝利組が確定。
伊藤美来来てくれないのかい!wって感じでした。
夏川椎名写真写りマンだと思っていたけど眼前で見ると普通に小顔ですね

06. トキメキの音符になって 麻倉もも
限界。もう聞き飽きました、俺に夢色を聞かせて

07. アフタースクールパーリータイム 藤井ゆきよ
確実に所恵美が降りてきてた。限界まで高まれる良曲。

コール&レスポンスが楽しい。小岩井ことり可愛いかよ

09. Growing Storm! 山崎はるか/Machico/伊藤美来/夏川椎菜/阿部里果
LTH発売記念で5人揃ったの眼前で見てるし、この5人は最後かもしれないってその時言ってたのに1年で再結成してるの限界だった。
でもサビの踊りが好きなので許します

10. フェスタ・イルミネーション 諏訪彩花
いるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみ

11. VIVID イマジネーション 夏川椎菜
touch me ・ catch meを言わんかい

12. …In The Name Of。 …LOVE? 阿部里果
ポーカーポーカーが聞きたかった

13. piece of cake 雨宮天/田所あずさ
ごめん曲知らない

14. エスケープ 藤井ゆきよ/愛美
限界天元突破で優勝確定最高
愛美にほっぺ欲しい対面で認知貰ったし僕はもう愛美って所ある

15. 求ム VS マイ・フューチャー 浜崎奈々
愛美引きずってて記憶ないけど確かプロレスしてましたよね

16. 素敵なキセキ 山崎はるか
小吉!中吉!末吉!大吉!マジ吉!ぴょん吉!山崎春のパン祭りー!
ようやく打てた

17. キラメキ進行形 山崎はるか/伊藤美来/浜崎奈々
みんなそろそろコール覚えよう

18. 待ち受けプリンス 渡部優衣/諏訪彩花/愛美
愛美諏訪のパフォーマンス好き

今井麻美の世界観を残して歌えてたと思う。今井麻美本人が立ってたからまる

20. SMOKY THRILL 夏川椎菜/藤井ゆきよ/渡部恵子
いやーきついっす

21. マリオネットの心 Machico/斉藤佑圭
良曲ですよね

22. 虹色ミラクル 麻倉もも/雨宮天/阿部里果
あっふーん

23. THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
まあここは妥当。

24. HELLO, YOUR ANGEL♪ 小岩井ことり/諏訪彩花
初めて聞いたし曲名も知らなかった。

25. HOME, SWEET FRIENDSHIP 浜崎奈々/渡部恵子/渡部優衣
好きな曲。テンポ難しいし歌いづらそうに感じた

26. Smiling Crescent 麻倉もも/山崎はるか
寝ようかと思ったらトロッコ来たと思ったら麻倉ももの二の腕しか見えなかった

27. Eternal Harmony 愛美/諏訪彩花
やっと聞けたし踊り狂った。欲を言えばフルメンバーで聞きたい一曲

28. Shooting Stars 雨宮天/藤井ゆきよ/斉藤佑圭
ゆきよ

29. 深層マーメイド Machico/渡部優衣
LTDで知ってる数少ない曲。好き

30. Dreamscape 斉藤佑圭/浜崎奈々
なんだっけこの曲、記憶ない

31. MY STYLE! OUR STYLE!!!! 渡部恵子
トロッコこっち来て

32. プラリネ 愛美


33. アイル Machico(サポート:愛美/阿部里果


34. ライアー・ルージュ 雨宮天
まあ赤ですよね

35. 鳥籠スクリプチュア 小岩井ことり
7ヶ条言って絶頂して終わり

ダンスがいいよね

37. Precious Grain 田所あずさ
振りコピ

38. 合言葉はスタートアップ! 山崎はるか/田所あずさ
俺には双海亜美が見える

39. Welcome!! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
なんでも出来る神曲

40. Thank You! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
Thank you for😄作ろう💪🔨数え切れない✨ステージ🎤この場所から🏡ウリャ!オイ!👏ウリャ!オイ!👏ウリャ!オイ!👏ウリャ!オイ!👏ア〜〜〜ッシャありがとう〜!!🙋👏ダンケ!🇩🇪メルシー!🇫🇷謝謝!🇨🇳グラッチェ!🇮🇹シュクラン!🇸🇦スパシーバ!🇷🇺サンキュー!🇺🇸

41. Dreaming! THE IDOLM@STER MILLIONSTARS
まさかのアンコールもどき。ジャージャーしてた


今日からこの日は愛美記念日

以上