ポッ拳 シャンデラの今

シャンデラ使い続けて2ヶ月程経ちますが、最近は時間がなくて触れていません

全体通して55%くらいの勝率だけど、D帯にいた頃
格闘ゲーム触れてない自分からしたら異次元の強さを誇るプレイヤーばかりだったので負けまくってました。

10連敗とかもざらにあったし…どんだけ雑魚いんだ俺は

最近は60-70%くらい維持してる感じ
B帯ふらふらしてる程度だけど、かなりやりこんでるプレイヤーとお手合わせする機会も増えてきた感じです

決して人口が減った訳ではない(自己暗示)


あと、取り敢えず全てのポッ拳プレイヤーが感じてきてると思うこと
ミュウツーと黒ミュウツーが強すぎる

ミュウツーはまだいい、読み勝てばなんとかなるから
ミュウツーは共鳴速すぎてシャンデラがついていけない

どうすればいいんかね…
取り敢えずミラクルアイからのドヤ掴みされる奴が悔しい

あと未だにガブリアス相手にサイドシュート焦って降るアホしてます、助けて

ピカ相手にはFFで戦いましょう。DFはピカは早い技豊富なんで厳し目です


JYからのポケコンボ以外だと
JXからの5Y繋ぎ
X→構えY→構えY→6Xでのコンボしかマトモなコンボない悲しみを抱えてると思う。

謎ビーム万歳、オバヒ最強

大体こんな感じ
気が付いたことあったらまた書きます。駄文だけど。

コメントもらえたら返しますのでどうぞ。