2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンデラ 立ち回り③ デュエルフェイズ

②の続きです。今回はデュエルフェイズの立ち回りを書きたいと思います。・遠距離シャンデラが最も安全とされる間合いです。ただ、キャラによっては不利になる間合いでもあります。(サーナイトなど)この間合いでは後AやAで牽制しつつ、前Yの火力を押し付けて…

シャンデラ立ち回り② フィールドフェイズ

①からの続きですが、読まなくても大丈夫です。この記事ではフィールドフェイズでの立ち回りを書いていきます。・遠距離シャンデラは遠距離でのホーミング技の火力が高い為、ガード時での削りもそこそこ。サイドシュート連打と貯めサイドシュートを組み合わせ…

シャンデラ立ち回り① 基本データ

リリースしたのにあまりポッ拳の記事書かれないので自分が書こうと思いました。クラスマッチでシャンデラしか使っていないので結構慣れてはいますが勝率60%前後の立ち回りなので鵜呑みにせず、参考程度に考えてください。この記事ではシャンデラとはどのよう…

ポッ拳 シャンデラ相性

シャンデラ100戦しかしてない雑魚なりにまとめてみました上下前後 + AXY のコマンドはゲームパッド時の基本設定と同じです。FF(フィールドフェイズ)DF(デュエルフェイズ)GB(ガードブロック)(有利)◎>◉>○>▲>△>×(不利)有利不利(順不同)△ピカチュウ単純にピカが…

ポッ拳

買いました。使用ポケモンはシャンデラでやってます巷でシャンデラはクソザコと言われていますがマジです。弱いです、特に攻撃速度がパワー型だから遅くてピカとかバシャに距離詰められたら絶望長距離で闘おうにも←A牽制が強い以外はイマイチ射程がない。で…